*

おたまじゃくし

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 今日の1枚

バングラデシュでおたまじゃくし

マンションの前のなんていうんでしょう?

水たまり?におたまじゃくしがたくさんいました。

こんなところで見れるなんて・・・びっくり。

関連記事

焦げパン?

スーパーでこんなものを見つけた。 中国製か?

記事を読む

タイからのジュース

agoraというスーパーで、、タイからの輸入ジュースが大量に入っていた。

記事を読む

大きな大きな虹!

雨上がりの夕方、屋上で遊んでいた息子がやってきた。 「ママ

記事を読む

ipad magic in Bangladesh News Paper

  みなさんはご覧になりましたか? ip

記事を読む

ユニクロ バングラデシュ民族衣装風のスタンドカラーチュニック

朝日新聞でユニクロのバングラデシュ民族衣装風のスタンドカラーチュニックが人気だということで記事があり

記事を読む

ボーズスピーカー

この間、KFCに行ってソフトクリームを食べていたら、懐かしの曲が流れていた。

記事を読む

愛国

記事を読む

ピザハットの誕生日の歌

9月の娘の誕生日のときに撮影。 今年の1月、息子の誕生日も同じ歌だっ

記事を読む

改正案可決

記事を読む

バングラデシュ ビクトリーディにクーパーズで見たケーキ

12月16日に、coopersに行ったらこんなケーキがありました。

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑