*

ボーズスピーカー

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 今日の1枚

5.31.jpg

この間、KFCに行ってソフトクリームを食べていたら、懐かしの曲が流れていた。


音がいいなと思ってスピーカーを見てみると、BOSEだった。
バングラKFCやるな。
 

関連記事

Shaheed Day

記事を読む

改正案可決

記事を読む

バングラデシュにワインオープナー

敬虔なイスラム教徒のたくさんいるこの地には不要なはずのワインオープナーが、最

記事を読む

タイからのジュース

agoraというスーパーで、、タイからの輸入ジュースが大量に入っていた。

記事を読む

シートベルトをするタクシードライバー

今日は、レージェンシーホテルへ行ったのですが、タクシーの運ちゃんが、シートベ

記事を読む

大きな大きな虹!

雨上がりの夕方、屋上で遊んでいた息子がやってきた。 「ママ

記事を読む

air tel の広告

インドの携帯電話会社が参入してきています。 今日、レージェンシーホテ

記事を読む

プール開き 

  (写真なし)   3月20日 &nbs

記事を読む

ipad magic in Bangladesh News Paper

  みなさんはご覧になりましたか? ip

記事を読む

ソフトクリーム用自作コーン

    買い物ついでに、暑いので、ソフト

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑