*

大きな大きな虹!

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 今日の1枚

ダッカの虹

100613_184407.JPG

雨上がりの夕方、屋上で遊んでいた息子がやってきた。

「ママー、虹が出てるよ、虹!」

早くしないと消えちゃうよーー

とせかされながら行くと、ほんとに大きく力強い虹が空いっぱいに広がっている。

こんな立派な虹は何年ぶりだろう?

一眼レフは弟が持ち出していたし、iphoneもだんなと一緒に出かけていたので、しかたなく自分のソフトバンクの携帯でパチリ。

虹が大きすぎて、携帯で全部は入らなかった。

ノアの時代、洪水で審判し、その後神様の約束は大きな大きな虹だったという。

なんとなく、バングラデシュにも希望的な時代がきそうな予感?(ほんとか?)

関連記事

バングラデシュ ビクトリーディにクーパーズで見たケーキ

12月16日に、coopersに行ったらこんなケーキがありました。

記事を読む

おたまじゃくし

マンションの前のなんていうんでしょう? 水たまり?におたまじゃくしが

記事を読む

ケーキ屋さんも書き入れ時

昨日、新年会のケーキを買いに、ダンモンディのキングスに行ったら、注文のケーキ

記事を読む

ipad magic in Bangladesh News Paper

  みなさんはご覧になりましたか? ip

記事を読む

ソフトクリーム用自作コーン

    買い物ついでに、暑いので、ソフト

記事を読む

野外中継

ダンモンディ27通りのトランコム前で目撃。   プロジ

記事を読む

今話題のマザーハウス社長@この日本人がすごいらしい

先日、7店目がオープン、次は台湾進出だそうで、飛ぶ鳥落とす勢いですごいですねーー

記事を読む

焦げパン?

スーパーでこんなものを見つけた。 中国製か?

記事を読む

加美乃素

なんか一応日本産のような感じで書いてあったけど、漢字が違う・・・?

記事を読む

日本からのゴミ収集車

  どういうふうに活躍しているのかは不明なのでわ

記事を読む

PREV
命綱
NEXT
加美乃素
  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑