*

シートベルトをするタクシードライバー

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 今日の1枚

DSC_0007.jpg

今日は、レージェンシーホテルへ行ったのですが、タクシーの運ちゃんが、シートベルトをしていたので、びっくりしました。

この7年でそういう人を見たのは3人ぐらいです。

シートベルト自体ない車がほとんどです。

教習所の車もないです。

この間、だんなの田舎から戻るとき、ダッカ市内に入ったとたん、ドライバーがシートベルトをしましたが、法律があるんでしょうか?

調べようと思って忘れていました。


 

関連記事

マンションの掃除??

よく見かけますが、命綱などきちんとしてるのかな? 自分たちは落ちない

記事を読む

バングラデシュの猿回し

  ポヘラブイシャクの余韻覚めやらぬ休日、停電で発電機も壊

記事を読む

バングラデシュ ビクトリーディにクーパーズで見たケーキ

12月16日に、coopersに行ったらこんなケーキがありました。

記事を読む

命綱

2人の男性が 壁を掃除。 これで綱をとめているだけ。 日本では考

記事を読む

バングラデシュにワインオープナー

敬虔なイスラム教徒のたくさんいるこの地には不要なはずのワインオープナーが、最

記事を読む

ソフトクリーム用自作コーン

    買い物ついでに、暑いので、ソフト

記事を読む

プール開き 

  (写真なし)   3月20日 &nbs

記事を読む

air tel の広告

インドの携帯電話会社が参入してきています。 今日、レージェンシーホテ

記事を読む

Shaheed Dayに向けて

記事を読む

Shaheed Day

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑