*

野外中継

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 今日の1枚

Image0145.jpg

ダンモンディ27通りのトランコム前で目撃。

 

プロジェクターで貿易フェアの中継をするらしい。

この寒空、こんなところで対象者が見るとは到底思えないんだけど・・・

これも「デジタルバングラデシュ」のひとつの成果らしい。orz

関連記事

Shaheed Day

記事を読む

Shaheed Dayに向けて

記事を読む

ipad magic in Bangladesh News Paper

  みなさんはご覧になりましたか? ip

記事を読む

改正案可決

記事を読む

バングラデシュにワインオープナー

敬虔なイスラム教徒のたくさんいるこの地には不要なはずのワインオープナーが、最

記事を読む

air tel の広告

インドの携帯電話会社が参入してきています。 今日、レージェンシーホテ

記事を読む

ボーズスピーカー

この間、KFCに行ってソフトクリームを食べていたら、懐かしの曲が流れていた。

記事を読む

おたまじゃくし

マンションの前のなんていうんでしょう? 水たまり?におたまじゃくしが

記事を読む

国際トレードフェア 企業のブース

1月一杯、以前チャイナバングラなんちゃらと呼ばれていた会議場で、国際貿易フェ

記事を読む

バングラデシュのような国でこそkindleはじめデジタルブックが活躍する?

昨日、仕事関係で、バングラデシュスタッフのためにHTML5とCSS3の英語版の本を探していまし

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑