*

国際トレードフェア 企業のブース

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 今日の1枚

quebee.jpg

1月一杯、以前チャイナバングラなんちゃらと呼ばれていた会議場で、国際貿易フェアが行われていた。

私はいけなかったのだが、主人が用事があって行ってきた写真。

昔と違って、企業もこういう臨時のブースにお金をかけることができる時代になったのだなーーと思って、ちょっとびっくり。

冒頭の写真は、躍進しているwi-fiの会社、QUEBEEのブース。

下のパキスタンのブースと比べると、すごい立派なことがわかる。(パキスタン関係者の方、申し訳有りません。)

pak.jpg

内装は、こんな感じ。

qb2.jpg

qb3.jpg

以下、ほかの会場の様子。

tf1.jpg

tf2.jpg

tf3.jpg

tf4.jpg

tf6.jpg

transcom.jpg

関連記事

ipad magic in Bangladesh News Paper

  みなさんはご覧になりましたか? ip

記事を読む

命綱

2人の男性が 壁を掃除。 これで綱をとめているだけ。 日本では考

記事を読む

今話題のマザーハウス社長@この日本人がすごいらしい

先日、7店目がオープン、次は台湾進出だそうで、飛ぶ鳥落とす勢いですごいですねーー

記事を読む

air tel の広告

インドの携帯電話会社が参入してきています。 今日、レージェンシーホテ

記事を読む

バングラデシュにワインオープナー

敬虔なイスラム教徒のたくさんいるこの地には不要なはずのワインオープナーが、最

記事を読む

おたまじゃくし

マンションの前のなんていうんでしょう? 水たまり?におたまじゃくしが

記事を読む

ピザハットの誕生日の歌

9月の娘の誕生日のときに撮影。 今年の1月、息子の誕生日も同じ歌だっ

記事を読む

改正案可決

記事を読む

マンションの掃除??

よく見かけますが、命綱などきちんとしてるのかな? 自分たちは落ちない

記事を読む

菊の花 バングラデシュに登場!

  バングラデシュに来た当初は、なんて花の種類が

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑