*

ipad magic in Bangladesh News Paper

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 今日の1枚

ipad magic in Bangladesh

ipad magic in Bangladesh

 

みなさんはご覧になりましたか?

ipad magic。

Youtubeの動画はこちら。

かなり以前に我が家でも家族で見て、息子も「僕もやりたいなーー」と言ってましたが、Yahoo! JAPAN Internet Creative Award 2010 グランプリを受賞されてたんですね。

おまけに本も。

動画見てない方はぜひご覧になってください。

やりたくなります!爆

関連記事

ボーズスピーカー

この間、KFCに行ってソフトクリームを食べていたら、懐かしの曲が流れていた。

記事を読む

バングラデシュのような国でこそkindleはじめデジタルブックが活躍する?

昨日、仕事関係で、バングラデシュスタッフのためにHTML5とCSS3の英語版の本を探していまし

記事を読む

プール開き 

  (写真なし)   3月20日 &nbs

記事を読む

命綱

2人の男性が 壁を掃除。 これで綱をとめているだけ。 日本では考

記事を読む

air tel の広告

インドの携帯電話会社が参入してきています。 今日、レージェンシーホテ

記事を読む

シートベルトをするタクシードライバー

今日は、レージェンシーホテルへ行ったのですが、タクシーの運ちゃんが、シートベ

記事を読む

ケーキ屋さんも書き入れ時

昨日、新年会のケーキを買いに、ダンモンディのキングスに行ったら、注文のケーキ

記事を読む

菊の花 バングラデシュに登場!

  バングラデシュに来た当初は、なんて花の種類が

記事を読む

大きな大きな虹!

雨上がりの夕方、屋上で遊んでいた息子がやってきた。 「ママ

記事を読む

焦げパン?

スーパーでこんなものを見つけた。 中国製か?

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑