*

ベンガル文字の書き順を順次公開しています

公開日: : 管理人からのお知らせ

こちらのサイトでベンガル文字の書き順を順次公開しています。

https://www.e-jaban.com/basic_word/category/letter

1日1文字で11月20日頃全部公開予定です。

引き続き、キーボードの設定や単語、会話などもビデオにしていきたいと思います。

関連記事

paypal@バングラデシュはバングラデシュ側で受取のみでした。。

今月20日からpaypalが使えるということで、ついに、バングラデシュから国外へ送金可能になるのかと

記事を読む

マザーハウスと総合生協のコラボ

我が家は総合生協の宅配を利用していますが、先日マザーハウスとのコラボカタログが入ってました。

記事を読む

第98回外語祭の様子がyoutubeで公開されています

コロナのおかげで大変なことも多いですが、逆に良いこともあります。 母校である東京外語大の学

記事を読む

ランズエンドのフリースがバングラデシュ製でした

皆様、ご無沙汰しております。 3月11日に成田到着30分後、東日本大震災が発生

記事を読む

【本の紹介】ニッポンのおみやげ

海外に行くときにおみやげ何がいいかなと悩まれる方も多いと思います。 バングラデシュはとりあ

記事を読む

フェリシモがバングラデシュの布を使って新ブランド立ち上げ

今回、新たにバングラデシュのユヌスセンターと共同でグラミン・フェリシモブランドができました。

記事を読む

お悔やみ

この度のダッカ襲撃事件で亡くなられた方々、ご家族、ご友人、知人、関係者の皆様に心よりお悔やみ申し上げ

記事を読む

日本人によるバウルのライブがあります!@新潟

バウルのライブと書きましたが、この表記が正しいのかは自分でも首をかしげざるを得ませんが。 直前

記事を読む

paypal@バングラデシュ ついに開始 10月20日より

バングラデシュから国外へ、ほぼ送金が不可能でしたが、今月20日からpaypalが使えるようになるよう

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑