*

iftar@Chowk Bazaar

公開日: : 今日の1枚

現在、バングラデシュは断食月です。
義弟がイフタールで有名なオールドダッカのチョークバザールの様子を撮影しました。

イフタールというのは、1日の断食あけに食べる軽食(?というには油ギトギトのものが多く、胃には絶対よくなさそうなものが食べられるのですが。。。)をさします。

関連記事

ユニクロ バングラデシュ民族衣装風のスタンドカラーチュニック

朝日新聞でユニクロのバングラデシュ民族衣装風のスタンドカラーチュニックが人気だということで記事があり

記事を読む

愛国

記事を読む

加美乃素

なんか一応日本産のような感じで書いてあったけど、漢字が違う・・・?

記事を読む

マンションの掃除??

よく見かけますが、命綱などきちんとしてるのかな? 自分たちは落ちない

記事を読む

改正案可決

記事を読む

国際トレードフェア 企業のブース

1月一杯、以前チャイナバングラなんちゃらと呼ばれていた会議場で、国際貿易フェ

記事を読む

ピザハットの誕生日の歌

9月の娘の誕生日のときに撮影。 今年の1月、息子の誕生日も同じ歌だっ

記事を読む

野外中継

ダンモンディ27通りのトランコム前で目撃。   プロジ

記事を読む

シートベルトをするタクシードライバー

今日は、レージェンシーホテルへ行ったのですが、タクシーの運ちゃんが、シートベ

記事を読む

命綱

2人の男性が 壁を掃除。 これで綱をとめているだけ。 日本では考

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑