*

アメリカ在住者に聞きました!英語の発音がうまくなる方法

公開日: : スピーキング, 英語学習教材

さかのぼって夏にお会いしたアメリカ在住の方に、「どうやったら英語の発音がうまくなるのか」聞きました。

彼女の答え

英語のラジオを聞いて繰り返し自分もなりきって発音した。

だそうです。

なるほど・・・

アメリカにいれば自然に英語がうまくなるのではなく、やはり努力が必要なのですね。
改めて大変だなと思いました。(;・∀・)

日本だと流しっぱなしの英語ラジオは少ないので、今話題のアマゾンプライムビデオとかどうでしょう?

俳優さんになりきってセリフを何度もレッスンするのもいいかもですね。

アマゾンプライムビデオならなんと年間たった3900円で映画とTVが見放題!
外国語勉強に便利です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑