*

家族(大人1人+子供3人)で泊まれるホテル@新潟駅

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 新潟出向日記

ファミリーでどこか泊まろうとするとそれだけでホテルが制限されてしまいます。

まだあまり調査はしてないので、今回は1件だけですが、家族で一部屋で泊まれるホテルを備忘録がてらご紹介・・・・

本日は新潟駅前にある東横イン新潟駅前

こちら楽天でも予約できるのですが、大人1名+子供3名で検索すると、泊まれるプランがなくなってしまいます。
ただ注意書きには一つのベッドで小学生以下のお子様は添い寝無料と記載が。。。

小学生以下だから小学生入るよね?
ってことで今回は私と小学生の子供2名と幼児でツインで行けるんじゃね?(かなりムリがあるかもですがこのメンバーを2部屋に分けると安全面で心配なので・・ww)
ということでまずツインを一部屋とっておいて、ホテルに電話してみました。

すると・・・「このメンバーで一部屋OK」という嬉しい返事が。
ただ、料金的には大人二人分になるので、取り直しを命じられました。
検索結果がなくなってしまうということに関しては「大人二人で検索してください」。

なるほどーーー

ってことで無事に大人二人分で部屋がとれました。
ちなみに禁煙ツインで大人二人でも8000円代なのでかなりお得です。

長男の用事で新潟早朝発のイベントがあるので、佐渡からは前泊必要なのですが、今回主人が不在なのでしかたなく下の子2人も引き連れて・・・

あとはちょっと駅から離れるのですがエキストラベッドを出してくれるところもありました。
宿泊記録が見当たらないのでまた後日・・・

ザクッと検索すると以下のホテルが出てきます。

大人二人小学生一人幼児二人合計家族5人が一部屋に泊まれる新潟駅周辺のホテル

関連記事

落とした切符戻ってきました@佐渡汽船新潟港

26日に長男の用事で新潟へ行き、新潟からバスに乗る時、長男が階段で切符を落としました。 私

記事を読む

消費生活サポーター養成講座@新潟ユニゾンプラザ

消費生活サポーターをご存知ですか? 消費生活に関する情報提供、アドバイス、悪質商法や特殊詐欺被

記事を読む

図書館みたいなゲストハウス book inn@新潟駅前

先程、ピロリ菌の2回めの検査を終えて帰ってくると、新潟ローカル番組、ナマトクで図書館みたいなゲストハ

記事を読む

12月31日まで伊勢丹新潟で京こま匠 雀休さんのこまが購入できます

26日に長男の用事で新潟にいったばっかりに、足止めをくらって新潟に2泊しました。 家に9歳

記事を読む

第63回新潟市芸能まつりメインステージ にいがた邦楽絵巻(10/25)

来る10月25日、佐渡にはきみまろさんが来られるようですが、新潟のりゅーとぴあでは新潟三曲連盟に所属

記事を読む

全国障害者芸術文化祭開幕500日前イベントが開催されます@2018年5月3日 メディアシップ

全国障害者芸術文化祭開幕500日前イベント「文化ふっとつ新潟!ステージ」が来る5月3日、新潟日報メデ

記事を読む

日和山五合目行って来ました!

1ヶ月前のことになりますが、佐渡ではなく、新潟の日和山五合目に行って来ました。 佐渡ではなく、

記事を読む

マリンピア日本海周辺のランチはHAVAN DINING(ハヴァナダイニング)がおすすめ!

先日、主人の仕事関係で新潟に行ってまいりましたが、とっても素敵な場所を発見しました。 YOGA S

記事を読む

新潟ビックカメラでipadの保護シートを有料で貼ってもらいました

昨日、所用で新潟へ行ったのですが、ビックカメラでは有料でタブレットなどの保護シートを貼ってくれるので

記事を読む

海彦(新潟)

先日、息子の用事で新潟に往復2泊する機会があり、帰りの夜にホテルの近くの居酒屋「海彦」へ行きました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑