*

Loof top of Dhaka Regency Hotel

公開日: : ホテルビュッフェ

こちらの記事の続き。

食事も落ち着いて、娘がまだ食べ散らかしているので、だんなに娘の面倒は任せて、息子と一緒に14階のレストランを見に行きました。

野獣のようにスペアリブにかじりつく娘。

さっき(1時ごろ)は受付に人がいたけど、今はいない!

チャンスだ!

と思って、上に上がりました。

すると・・・

ここは本当にバングラデシュか?

っていうぐらい素敵な光景が。。。

開放感があり、プールなんかもあります!

素敵過ぎる!

(写真じゃちょっと分かりにくいですが。。。)

プールで泳いでる!

寒いのに・・・

こんな休憩所もあります。

屋上にさらにテラスがあって、眺めがかなりいいです。

こんな感じの椅子でちょっとおしゃれな感じ。

ここでも1400tkぐらいでグリルバイキングをしているようですね。

昼間は毎日、夜は週末だけみたい。

肉は、バイキングの感じからして、多分固めなのでは。。。

眺めがいいし、プールもあるので子供はもう一度きたいと言ってましたが。。。

関連記事

Dhaka Regency Hotel Lunch buffet  レージェンシーホテルのランチバイキング

クリスマスということで、レージェンシーホテルのランチの食べ放題に行ってきました。 ショッピングモー

記事を読む

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP ↑