*

Dhaka Regency Hotel Lunch buffet  レージェンシーホテルのランチバイキング

公開日: : ホテルビュッフェ

クリスマスということで、レージェンシーホテルのランチの食べ放題に行ってきました。

ショッピングモールと一緒のビルで格式は全くない感じの佇まい。

入り口もめっちゃ狭い。

内装はそれなりの感じで快適です。

トイレはシェラトンとかラディソンとかにはかなり負けてます。(写真なし)

バイキングは6階のレストランと14階グリルレストランの2つがあるようですが、ちょうどクリスマスのキッズパーティで、子供ももちろん、750tk取られるというので、子供の費用がかからない6階のレストランに行ってきました。

うまくとれてませんが、かなり広い。ウェスティン何かと比べるとかなり大人数が収納できます。

でも。。。私たちが行ったときは誰も居ませんでした。びっくり。

こちらはスープ。2種類ありました。

美味しかったです。

これはエビなんちゃらのスープでしたが、もう一つのチキンも息子は気に入ったようでうちに帰ったとき作ってと言ってました。

でも食べているスプーンとか触ったら、油がすごい感じでしたが。。。

こちらはサラダコーナー

キレイにデコレーションされてます。

サラダは結構美味しかった。

種類も5,6種類と生野菜も6-7種類ありました。

よくわかりませんが、トマトとチーズのオードブルとかカナッペ?みたいなもの、トルティーリャなども。トマトとか刻んだトルティーリャ用のディップがめっちゃ辛くて死にそうになりました。トルティーリャが辛かったのかは不明ですが、確認する気力も勇気もなかったので今となっては不明です。。。要注意!

一応ターキーのようです。

近すぎて全容がわからない写真になりました。。。

上:ターキーの詰め物 右:エビ 下:スペアリブ 左:野菜グラタン

エビもいまいち、リブも固い。グラタンもグラタンという感じじゃない・・・

メインははずれの感じ。

パンは普通、プラオ、ガーリックナンもあった。麺はシンガポールの焼きそばでおいしかった。

あとマトンとかチキンのホワイトソース煮とかもあった。

クリスマスだったので、ブッシュドノエルもどきのケーキとかクリスマスプディングとかおいてありました。

こんな感じ。

アップルパイはまあ美味しかったです。

これはチーズケーキ。

結論。

まずくはないけど、美味しくもない。

ひとり1150tk、子供は10歳以上750tk。

3時まで。

HPに時間などは書いてあります。

http://www.dhakaregency.com/

いまのところ、ホテルビュッフェはウェスティン。

関連記事

Loof top of Dhaka Regency Hotel

こちらの記事の続き。 食事も落ち着いて、娘がまだ食べ散らかしているので、だんなに娘の面倒は任せて、

記事を読む

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP ↑