*

菊の花 バングラデシュに登場!

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 今日の1枚

バングラデシュの菊の花

バングラデシュの菊の花

 

バングラデシュに来た当初は、なんて花の種類がとぼしいんだろう・・・って思ったものですが、最近は菊の花を見つけました。

かなりへたれてますが。

関連記事

ソフトクリーム用自作コーン

    買い物ついでに、暑いので、ソフト

記事を読む

日本からのゴミ収集車

  どういうふうに活躍しているのかは不明なのでわ

記事を読む

プール開き 

  (写真なし)   3月20日 &nbs

記事を読む

ケーキ屋さんも書き入れ時

昨日、新年会のケーキを買いに、ダンモンディのキングスに行ったら、注文のケーキ

記事を読む

バングラデシュにワインオープナー

敬虔なイスラム教徒のたくさんいるこの地には不要なはずのワインオープナーが、最

記事を読む

加美乃素

なんか一応日本産のような感じで書いてあったけど、漢字が違う・・・?

記事を読む

大きな大きな虹!

雨上がりの夕方、屋上で遊んでいた息子がやってきた。 「ママ

記事を読む

バングラデシュの猿回し

  ポヘラブイシャクの余韻覚めやらぬ休日、停電で発電機も壊

記事を読む

タイからのジュース

agoraというスーパーで、、タイからの輸入ジュースが大量に入っていた。

記事を読む

Shaheed Day

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑