中小企業診断士試験独学勉強記

企業経営理論 副読本

EBAの江口先生からの紹介です。

created by Rinker
¥2,640 (2024/05/21 07:37:33時点 楽天市場調べ-詳細)

皆さん、各受験校のテキストなどを購入して、1次の経営理論を勉強されていいらっしゃると思うのですが、テキストだけだとコマ切れで、独学だとなかなか全体像というか、試験委員の先生の趣旨が理解できないことも多いと思います。

私もかなり苦労しました。

2次の勉強を始めてから知ったので、1次のときにこれを読んでいれば、と悲しくなりましたので、情報共有です。

この本は試験委員の先生の山倉先生の著書で、経営の割と高い次元での話が書かれているということです。

まだ私も読み切ってないですが、副読本で悩んでいる場合はいいのではないかと思います。

モバイルバージョンを終了