佐渡移住推進課日記

外部被ばく実効線量推計結果が来ました

最近また長らくブログが更新できませんでしたが、ちょっと前に、外部被ばく実効線量推計結果が到着しました。

外部被ばく実効線量推計結果

これは確か、佐渡に来てから用紙が来て子供の検診の待ち時間に書いた覚えがあります・・・
いずれにしても1年以上前の記入でした。

写真は娘のものですが、私、息子、娘で3人とも微妙に値が違いました。といっても0.1ミリシーベルトですが。

それにしてもこの短い期間で外部被曝だけの推定値でこんだけってかなりひどいですね。
うちは3月末まで千葉にいたので最初から福島にいた人はもっとたくさんということです。

モバイルバージョンを終了