佐渡移住推進課日記

吉澤実先生を迎えてリコーダー実技講習会開催されます!

いまさらのおしらせで恐縮ですが10月20日18時より金井能楽堂で吉澤実先生を迎えてリコーダー実技講習会開催されます!


あちこちにチラシがあるので目にされた方もいらっしゃるかと思います。
チラシはネットではこちらで見れます。

リコーダーでアナ雪を演奏できるようなので個人的には行きたいのですが息子があまり乗り気でないし主人が出張中でいないので1人で出かけるわけにもいかず・・・
今回は諦めます。

ただ吉澤先生の楽譜が興味あるので買って演奏してみようかと。

ディズニーの楽曲もあるんですねー!

youtubeでもいくつか動画がありましたが、こんな感じでも調和するんですね。
リコーダーも学校で使う物以外にいろいろあって音色が違いますね。

ご興味ある方は早速電話で申し込んでみましょう!

モバイルバージョンを終了