佐渡移住推進課日記

ナノブロックで トキ! #ナノブロック

以前こちらでナノブロックアンバサダーになったことをご報告いたしました。

毎日のようにナノブロック争奪戦が3兄弟で繰り広げられています。
IMG_5598
で、2週間ぐらい前でしょうか。

「ナノブロックのコンテストあるんだって。応募してみたら?トキとかどう?」

って言ったら・・・・

10分後にこれが出来上がってたのでびっくり!

 

製作者は6歳の娘。

くちばしが長いところとか特徴つかんでると思うんですけど・・

結構馬鹿っぽいと思ってましたが、センスあるかもです!

まだ作りは粗いんですが、忘れそうなのでとりあえず、応募しました。

http://www.nanoblock-award.com/app-story/post_list/detail/1444?post_id=23200

ナノブロック+が来たらまたじっくり作りこんでもらおうと思います!

 

 

モバイルバージョンを終了