佐渡移住推進課日記

6月7日は杉池祭りにこいっちゃ!

この間サンテラスーパーアリーナに行ったら杉池祭りのチラシがはってありました。


なんと鼓童の研修生がやってくる!

赤玉の皆さんがんばりましたねーー

この間ガイドさんの集まりで赤玉の方がいて、「鬼太鼓どっとこむはどっと混むけどうちは・・・」と集客方法のアイディアをみんなで出し合ってて「誰か有名な人呼べば人がくるでしょう」と、有名な俳優さんとかの名前を出してるので「なんて現実味のない意見なんだ」と傍観してしまったのですが・・・

ただ佐渡市の市報を見ると見事に杉池祭りが載ってません!

これは明らかに嫌がらせ?爆

こちらで隊員の方も書いてます。
http://sado-chiiki-okoshi.blog.jp/archives/1027089819.html

ということで皆さんぜひ6月7日は杉池祭りに!

モバイルバージョンを終了