佐渡移住推進課日記

おかめパン行って来ました

FB上でおいしいパンテロを炸裂させているおかめパンに行って来ました。

https://www.facebook.com/okamepan/

場所は、新穂の郵便局を越えた先にあるグリーンビレッジ内。

靴を脱いで店内に入る感じです。

お店の方が笑顔で迎えてくれました。

テーブルにのるだけなので全部でこのぐらい。

FBにも焼き上がったパンが掲載されていて、それが毎日あるのかと思ったらそうではなかったです。
ただ、決まったパンではなく、日替わりでパンが変わるのも集客の一つの方法ですね。
流石だなと思いました。

食べてみたいパンが今回なかったので、またFBで上がった時に行ってみたいです。

店内で飲食も可。

コーヒーも200円であるようです。

パンもおいしいですが、何よりスタッフの方も気さくで楽しくお話できる雰囲気です。

大きさにもよりますが小さいので80円だったかな。普通ので180円。この間私が食べたクルミ胚芽パンはやや大きくて350円ぐらい。

カレーパンなんかもあって、辛いのが好きな長男が激ウマと喜んでました。

GWも開いているようなので、ぜひ一度。
私も竹スミアンパン食べてみたいので次回出ていたらまたいきたいです。

※普通、あそこの道路はそんなに混まないのですが、今回私が行った時は、大型バスもあり普通車も列になっていて、横切れず、しばらく後ろの車にお待ちいただく形になってしまいました。

モバイルバージョンを終了