佐渡移住推進課日記

iwasaki(イワサキ)佐渡店 平日タイムサービス カット690円開始

先日、小学校の文化祭があるのに、長男の髪の毛があまりにむさいので(学校でもスーパーサイヤ人ゴットと笑いものになるぐらい・・・)、思い出して激安ヘアカットサロンのiwsaki(いわさき)に行ってきました。

iwasakiについての前回のレポはこちら。https://www.e-jaban.com/sado/2016/05/06/post-5682/

前回いったときはタイムサービスはカラーリングだけでしたが今回、平日カット690円の表示が!

証拠写真

12:00-14:00 690円 男性のお客様も歓迎と書いてあります。

これはうれしいですねーー

長男とちびっこと3人で入店。

ちびっこに対しても若い女性の店員さんが親切に対応してくださり、ちびっこは大騒ぎすることもなく待合席で本を読んだりしていました。

スーパーサイヤ人ゴットと呼ばれていた長男の髪の毛のアフター写真はこちら。 

可愛すぎて女の子みたいでした。。。

若い女性の店員さんだったということもあり、本人は仕上がりもいたく気に入ってました。
ちなみに子供でもカットは大人と同じ980円。

若い方だったせいか、センスもよく長男は気にいったようです。

今回私も総務役員にもかかわらずかなりむさくなっていたので、とりあえず伸び放題の後ろをカットしてもらったのですが、後ろだけ襟足にそってと注文しただけだったのに、さすが横のはねまくっている髪とかそれなりに手入れしてくれ、前回より満足度は高かったです。
そうそう、今回はメガネケースを渡されました。自分で持つのは同じでしたがカバーの下で膝の上に載せておけたので快適度もアップ。

むさくなければどうだっていい。
子供のカットなのに何千円も出したくない

そんなニーズにピッタリのiwasaki

明日は文化祭で代休なので、これまたむさくなっている長女と主人を連れてタイムサービスを体験してきます。
今回は空いてましたが、タイムサービスは混んでるかもですね・・・

モバイルバージョンを終了