佐渡移住推進課日記

40周年記念、10回記念!!日本舞踊の発表会@アミューズメント佐渡 2016年11月20日

来る11月20日、12時半からアミューズメント佐渡で日本舞踊の若草の会の発表会が行われます。

娘が地元のワクドキジュニア教室でお世話になっている先生の会なのですが・・・

今までは相川のほうで開催されていましたが、今年はアミューズメント佐渡。

チラシを見ると40周年記念、10回記念と書いてあるので節目の年だからなのですね。(先生ほんとに把握してなくて申し訳ありません・・・)

当日、ほかでもたくさんイベントがあるのですが、たくさんの人が来られてよき記念の会になるといいなと思います。

日本舞踊にご興味のある方は、いらっしゃってみてはいかがでしょうか。

保育園の年長~小学生からご年配の方まで登場します。
もちろんワクドキ教室でも参加者募集中!
ワクドキ教室では無料で日本舞踊習えます!

そうそう、地元の小学校では運動会で父兄含めて佐渡おけさを踊るのですが、今年見ていたら、ものすごく指先が滑らかな方がいらっしゃって、うわーーすごい人がいるものだと思ったら、日本舞踊の先生のお母様(実か義理かはフメイですがいつも会の発表会でお世話してくださってます・・・)でした。

さすがです・・・

金井のAcoopにチラシ貼ってあります!
(買い物かごがおいてあるところ)

モバイルバージョンを終了