佐渡移住推進課日記

けものフレンズのパネルがときふれあいプラザに期間限定で登場!

トキマラソンのゼッケンと一緒に、ふれあいプラザの無料招待券が入ってたので、「見に行きたい!」というちびっこ達のためにGW初日に行って参りました。

ちょうどぞの前日、5月13日までの期間限定でけものフレンズのパネルが設置されているという情報をゲットしそれもどんなもんなのかなと・・・

ちなみにアニオタの長男が「絶対見に行くーー」と大騒ぎ♪する感じでしたが・・・

展示はふれあいプラザ1F入って奥です。

全体像

ちびを並ばせて大きさ加減を把握。。。ちびは110cmぐらいです。

受付前にはどんぐりで作った可愛いトキたちが。

ちびはこの迷路ゲームにはまってました。。。展示館のほうの通路にあります。

こんなパネルもありました。

ちびは背が足りなくて頑張って写ったのでこんな形相に・・・ww

4年生の娘はいい感じではまってます。

通路突き当りには飼育員バージョンも。チビっこが身長が足りなくてはまれません・・そばにいたおじさまが心なしか哀れんでるようなww

噂のトキポスト。

そういえばwifiが使えるということで実験してみましたが、wifiにはパスワードなしで繋がったようですがネットには到達できませんでした。。

接続方法確認しておくべきでした。

また次回挑戦したいです。

ちなみにけものフレンズのパネルにあったショウジョウトキは17日から実物が登場するという噂です。

けものフレンズのテーマ曲。「けものはいても、のけものはいない」という歌詞が秀逸です

モバイルバージョンを終了