佐渡移住推進課日記

くろもんじゃコーヒー おけさどコーヒー with おにカフェ@たびのホテル

おけさどコーヒーさんと両津のおにカフェさんのコラボでくろもんじゃコーヒーが製品化されたということで先日買ってきました!

クロモジコーヒー自体は、おにカフェさんで提供されているということで佐渡TVのニュースでやっていたのですが、ドリップタイプのものが製品化されたということです。

以下は、おけさどコーヒーさんのFBの投稿です。

写真にあるように、たびのホテルでは1つ270円でした。
マヌケなことに、ちょうどチェックインの時間帯で混んでいる時間に行ってしまい、「あちゃ~~~」と心の中で後悔していたのですが、そばにいた男性のスタッフの方が忙しい中、ポータブル会計してくださり(小さいトレイを持ってきてくださり、混んでるカウンターに並ばずとも会計してくれた)、たびのホテルさんはスタッフさんの教育も行き届いているなと感心しました。(偉そうにすみません。。)
海外からの宿泊客も多く、嬉しく思いました。

辛口の島外知人の評判もよかったです、たびのホテル。

(購入日は2週間前です)

モバイルバージョンを終了