バングラデシュB級グルメ&観光ガイド

カリフォルニア・ペストリーショップ California pastry shop


House#4(Ground floor),Road#27(old),Dhanmondi
tel:9145652

ラパプラザの向かい側にあります。最近はダンモンデイのスターカバブ近くにもうひとつ支店ができてました。

ケーキもありますが、バタークリームなので、パンがお薦めです。

たまに半球状の大きなパンとかクロワッサンも登場します。

厚焼きのパンが食べたいので、塊で売って欲しいといったら切る前だったら(お昼に切るので午前中)OKということでなんどか、1斤買ったこともあります。

最近は店員さんが意味がよくわからないようで、わざわざ棚じゃなくて、レジの後ろにある塊のものを指差して、切らなくていいといってるのに切ってくれて泣きたくなったことがあります。笑
 

食べかけで申し訳ないですが、こんな感じ。

キングスには負けるけど、その辺の」ケーキやよりはクオリティ高いと思う。

最近はやっぱり値上げがすごく、6年前はこんなの30tkだったけど今は90tk。

Exit mobile version