バングラデシュB級グルメ&観光ガイド

コーヒーワールド coffee world ダンモンディ店


ダンモンディ27通りの真中にある、etc.という輸入雑貨屋の2階にあります。 現在はetcが閉店中なので、同じビルの裏側から入るようになっています。

バングラデシュでも貴重な部類に入る、ドリップコーヒーの楽しめるお店です。

モダンなインテリアで、結構くつろげます。

サンドイッチ、ケーキなどもあります。

ケーキは、アイスクリームが添えられます。
フラッペとかもあり。

最近は、シャトモジッドロードにピザコーナーができて、そちらも盛況でした。

マルゲリータの20cmサイズが120tkぐらいだった。
味はおいしかったです。ピザ台もなかなかのものでした。

 

   

チョコレートケーキを注文、レンジで暖めて、     カプチーノ

チョコレートソースをかけてくれます。

 

ベルジャンデライトとかいうパフェ。チョコレートパフェよりかっこいいです。

今はメニュー改定でなくなっちゃったけど結構好きなメ ニューでした。

右はストロベリースムージー。200tkぐらいだったかな。イチゴは輸入物だそうです。

 

デザートピザ。結構おいしい。

 

ダンモンディ27通りの店舗のインテリアです。

下の地図は、ULABの隣の店舗。wi-fiが使えます。

ピザコーナーではピザを配達してくれる?今度やってみよう。

 

詳しい場所などはこちらの公式サイトに載ってます。

http://www.gfacorp.com/location/bangladesh.asp?pid=37


より大きな地図で Donny’s Life in Dhaka を表示

Exit mobile version