バングラデシュB級グルメ&観光ガイド

pizza hut ピザハット

公式HP

http://www.pizzahutbd.com/home.html

ダッカのファーストフードショップは高いイメージがあったが、ピザハットは見事それを打ち崩してくれ、手頃な値段でグローバルスタンダードなピザを提供してくれる。

我が家では息子がお気に入りで、たまに家族で出かける。

先日も、15日になぜか息子が行くと言い出し、気がつくと翌日はビクトリーデイなので調度良かったかなという感じ。

新製品のピザを頼んでみた。

サイズは1つしかなくてファミリーサイズ。

かなり大きい。

こうなるとピザじゃないと思う・・・

実際、味も大味で美味しくなかった。

かえって2-300tkのマルゲリータとかのほうがうまい。

ピザハットは誕生日に歌を歌ってくれる。

普通のハッピーバースデイの歌ではなく、最初に聞いたときはびっくりした。

ビデオ撮影したのですが、編集がまだなので後日アップします。

値段はピザ1人分のセットなどもあり、それが確か飲み物付きで300tkぐらいだったと思う。

かなりリーズナブル。

子どもが遊べる玩具もあるので我が家の子どもはお気に入りの場所の一つです。

HPにはダンモンディとチッタゴンの場所しか書いてないですが、確かグルシャンにも1つ、もう一つダッカ市内にあったと思います。

Exit mobile version