*

cuppa coffee club&view211

だんなが打ち合わせでグルシャンへ行くというので、息子のパスポート申請がてら、家族総出でグルシャン方面へ行くことにした。
たまにはwi-fiのあるカフェでゆっくりと思って、ネットで調べてみると、ボナニやグルシャンはかなりおしゃれなカフェが増えているようで、びっくり。
いつもダンモンディ界隈なので、この格差にちょっと愕然とした。
行きたいところはいろいろあったが、スターバックスコーヒーの豆を提供しているというグルシャンのcuppa coffee clubに決定!
ウェスティンホテルで休憩してから、ドアボーイさんに11通りはどこかと聞くと、ひとつ向こうの通りのようだ。
(道路から見た外観。黒くてよくわからないのが実情・・・汗)
やっと見つけて登って行くと、左はcuppa coffee club、右はview211。
view211にもスタバのポスターがあったので、view211にしてみた。
なぜかというと、子どもがいるのであまりかしこまったところだと居心地が悪いから、開放感のあるview211に。

聞くと、どちらも同じ系列だそうだ。

view211の内装は、普通の店だが、眺めが非常によい。
グルシャン2の交差点の真ん前。
view211の名前はグルシャン2の11通りってことかな?
(メニュー)
wi-fiが使えるということだったが、iphoneはいけたのに、何故かパソコンは駄目だった。
認証が必要なので店員に聞くと良い。
スタバの豆はメニューのひとつという感じで、価格も200tk以上するので、今回は普通のアイスコーヒー。
でも、かなり甘かった。
アイスチョコレートって感じ。
メニュー内容も普通の店でした。
価格は場所柄もあるのか結構高い。
でも眺めがいいのでデートとかにもいいかも?(ほんとか?)

関連記事

ママ・ハリーム mama harim

ミルプールロードのコラバガンの向かい側にあります。 ハリームといったらここ! 夕方からオ

記事を読む

Coffee House

一昨日ぐらいに、バングラに上陸したばかりの頃、真っ暗な店内で泡ぶくぶくのコーヒーを出してくれるお店が

記事を読む

カリフォルニア・フライドチキン California fried chicken

House#4,Road#27(old),Dhanmondi tel:9145652 ラパプラ

記事を読む

カリフォルニア・ペストリーショップ California pastry shop

House#4(Ground floor),Road#27(old),Dhanmondi tel

記事を読む

コーヒーワールド coffee world ダンモンディ店

ダンモンディ27通りの真中にある、etc.という輸入雑貨屋の2階にあります。 現在はetcが閉店

記事を読む

キングズ・コンフェクショナリー King’s confectionary

ダッカ市内に各支店あり。詳しい情報は、WEBサイト から ボナニ Banani branch:Ho

記事を読む

ジョリービー Jollybee

Seltech Tower, 55 West Panthopath tel:9122784 ファ

記事を読む

シュワルマパレス Shwarma palace

House#405,Road#27(old),Dhanmondi tel:8155132 大通

記事を読む

ディンギ Dingii

ダンモンディ8番橋のところにあります。 窓はガラス張りでエアコンも効いていて、快適な空間です。

記事を読む

Message

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP ↑