中小企業診断士試験独学勉強記

受験番号は最初に書こう@2次試験

そんなの当たり前!という声が聞こえてきそうですが、2次試験は1次と違って、試験開始前に受験番号を書かせる時間をとってくれません。

いろいろテンパっていて、事例Ⅰの試験のときに、終了10分前に「受験番号を確認してください」的なアナウンスが有り、目玉が飛び出るかと思いました・・・

見事に書いてませんでした。。。

解答も余裕ぶちかましていたら時間が足りなくなっていて、ほんとに死ぬかと思いました・・・

いろんなサイトで「受験番号は最初に!」と書いてあるものを読んだにも関わらず、です。

皆さんもくれぐれもご注意ください

モバイルバージョンを終了