佐渡移住推進課日記

森永さんからお電話いただいたどー

こちらでも書きましたが、

このデザートの乳製品の原産地が書いてなかったので、このご時世だったので、ちょっと気になって、メールで問い合せてみました。

すると、昨日、家の片付けをしている間に着信があり、ネットで調べると森永さんだった!

メールで一言返事くれればいいのに・・・
と思いつつ、今日を迎えると、朝9時過ぎに電話がありました。

お返事が遅くなったので、お電話しました。ということですが、別に遅くないのにね。

結論は、北海道産の牛乳だそうです。

まあ北海道の原乳からもセシウムが発見されていたので、完全に安全ではないかもしれないですが、まあ、それじゃ、いいかということで、食べようと思います。

和風のものがお好きな方はお口にあうと思います。

モバイルバージョンを終了