佐渡移住推進課日記

SIHMAFUMI

真野を越えた小木に行く途中の350にあるパン屋さんです。
ホンダプリモが運営しているようです。

パン屋さんということですが、海を見ながらリラックスできるカフェとして、佐渡一番のおすすめスポットかも?

こういっちゃ大変申し訳ありませんが、コーヒーとかは特別美味しいとか器が素敵とかはあまりないのですが、海の見えるテラスに座ってくつろけるスポットしてお勧めです!

家の庭がこんなんだったら毎日天国です!

こんなブランコもあります。

お庭もきれい!

 

店内はパンのほかにもソフトクリームとかジュースもあります。

 

道路が曲がり角で過ぎてしまうとアウト!って感じですが、こんな看板が立ってます。

下に5分ぐらい下がると、ジオスポットの大須鼻の活断層もあります。(素人の方は見に行っても・・・って感じではありますが。)

 

道路から見える建物は工事してるので、今日は休みかと思っていたらメインの建物は下にありました。

皆様ご注意ください。

HPはこちら。

http://www.primosado.jp/shimafumi.html

モバイルバージョンを終了