*

SIHMAFUMI

公開日: : 佐渡移住推進日記

真野を越えた小木に行く途中の350にあるパン屋さんです。
ホンダプリモが運営しているようです。

パン屋さんということですが、海を見ながらリラックスできるカフェとして、佐渡一番のおすすめスポットかも?

こういっちゃ大変申し訳ありませんが、コーヒーとかは特別美味しいとか器が素敵とかはあまりないのですが、海の見えるテラスに座ってくつろけるスポットしてお勧めです!

家の庭がこんなんだったら毎日天国です!
IMG_0536

こんなブランコもあります。

IMG_0498

お庭もきれい!

IMG_0505

IMG_0506

IMG_0509

IMG_0515

IMG_0516

IMG_0521

IMG_0523

IMG_0529

 

店内はパンのほかにもソフトクリームとかジュースもあります。

IMG_0588

IMG_0589

IMG_0590

IMG_0591

IMG_0592

IMG_0593

 

道路が曲がり角で過ぎてしまうとアウト!って感じですが、こんな看板が立ってます。

下に5分ぐらい下がると、ジオスポットの大須鼻の活断層もあります。(素人の方は見に行っても・・・って感じではありますが。)

 

IMG_0594

道路から見える建物は工事してるので、今日は休みかと思っていたらメインの建物は下にありました。

皆様ご注意ください。

HPはこちら。

http://www.primosado.jp/shimafumi.html

関連記事

そっくり写真(出産報告2)

出生後、明日で2週間経つ。 退院直後はないてばかりでほんとに大変だったけど、ここ2日ぐらいは、夜も

記事を読む

食べんかさ のまんかさ キャンペーン実施中

この間、いつものように佐渡牛乳を買おうとしたら、見慣れないシールが貼ってあった。 陳列棚の前には、

記事を読む

ポッポのパン 食べてみました!

朝は時間も厳しいので、トーストということで、生協の宅配で食パンを買っています。 もともと、自分はご

記事を読む

5月の家庭菜園@佐渡

種を蒔かないのにどんどん生えてくるもの。ーーーー雑草。 その一方で種をまいてもまいても出てこな

記事を読む

佐渡の黒豚が食べられる島内唯一のレストラン La Plage ラ・プラージュ

さかのぼり記事です。 夏休み?10年以上前の知人がお母様と一緒に佐渡観光に来られるというので、

記事を読む

11月3日は第17回佐渡ふれあいアッセまつり

明日から連休ですね。 あいにくうちの息子の小学校が2日に文化祭、3日は能のおけいこなどあり、あまり

記事を読む

日本で一番早い豆まき行って来ましたぁ!!!@多聞寺毘沙門堂

去年、近所のおばさまに誘われたにもかかわらず、夜開催されること、「結構上に上がるから」という言葉にビ

記事を読む

第2回ダマされま川柳(せんりゅう)コンテストin新潟の作品を募集中!

本日我が家にダマされま川柳(せんりゅう)コンテストin新潟の応募要項が郵送されてきたので共有します。

記事を読む

木端葺(コバブキ)屋根@宿根木

昨日、ジオパーク関連で、北陸新幹線のカウントダウンの人文字の撮影に行ってまいりました。 最初は

記事を読む

総合生協 佐渡 主催 プランターで八幡芋を育てよう! に行ってきました

狭い日本ですが、その土地でしかとれない伝統野菜というものがあるのは、本当に繊細な日本の文化を見事に表

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑