佐渡移住推進課日記

平成27年度『移住者受入人材育成研修』受講者募集(新発田市・魚沼市・上越市・佐渡市)

別件で調べ物のために佐渡市のHPのお知らせを細かくチェックしていたら。。

e54defb81db521fc7e5d2cf7351a37be_s
タイトルの講座があるようで。

思ったのは「もっと情報告知方法検討しろ!こんなところ誰も見ねーぞ!」ってことです。。

丁度昨日、知人と地域おこし協力隊の根付き度が低い点について話をしていて「もっと定着のために人をさくべきじゃないか」っていってたところだったので。。。

自分自身IターンでI LOVE 佐渡!!!って感じなので出席してみようかと思いました。

興味の有る方はぜひ!

問い合わせフォームがエラーで次へ進めないので電話で応募してフォーム壊れてるよ!とクレームつけときました・・・・
http://goo.gl/8ixOYD

モバイルバージョンを終了