佐渡移住推進課日記

サドメシガイドブックでスタンプラリーもできるよ

先日、Hiruma cafeさんにガトーショコラを買いに行ったとき、サドメシのガイドブックがおいてありました。

店長さんに「これ無料ですか?」と聞いてもらっていこうとしたら「あ、スタンプ押しますよ!」といわれてびっくり!

ただのガイドブックかと思っていたら巻末にスタンプラリーの台紙がありました。

島内外のサドメシランが紹介されています。

あのよらんかやも入っている!びっくり!

「スタンプラリー」だけでは食指が動かない私も「プレゼントがもらえる!」という言葉に反応してしまいましたww

プレゼント応募のためには6つスタンプを集めないといけないのですが・・・
同じお店のスタンプ2個はだめということなので・・・・

 

サドメシランによく行かれる方はぜひご活用ください。(って私が言っても仕方ないのですが・・・)

モバイルバージョンを終了