佐渡移住推進課日記

アクマのキムラー@ローソンにありました

キチンラーメンのひよこちゃんがめちゃくちゃ怖いものに変身して、カオスな音楽がなり続けるCM知ってますか?


たかがお湯入れるCMなのにここまでやるか・・・はっきりいって無駄な労力を使っているのではとまで思うのですが、息子がどうしてもこれを食べたいということで佐渡島内を駆け回ったところ・・・・

ローソンにありました。

やはりコンビニ系は乗り遅れがちな離島でも新製品いち早く販売しているのかもしれません・・・・
だからといってコンビニだけでは生活できずww

だから何?という情報ですが、離島だけに「これを買いたいけどどこに売ってるの?」ということで悩みがちなので、しょーもない情報ですがあえて書きました・・・
ほんとは他にも佐渡で売ってなさそうなこれがここにあったというのもあるんですが・・・また後で・・・

モバイルバージョンを終了