佐渡移住推進課日記

佐渡トキ保護センターと野生復帰ステーションの一般公開を行います

詳細はこちら

http://tokihogocenter.ec-net.jp/station/06f_rep/tirasi.pdf

すでに午前の部は締切・・・
こちらにも載ってました・・・
http://tokihogocenter.ec-net.jp/

午後は羽を拾える♪と思いましたが、所有者が環境庁なので羽の持ち帰りは禁止!だそうです。。
とほほ・・・
※トキの羽は譲渡不可となっており、野生復帰ステーションのトキや
その抜け落ちた羽まで、環境省の所有物となっているため、
イベントではお持ち帰りができないことになります。

この間は新潟のロボ活 in NIIGATA ロボットクリエイターがやってきた!も定員いっぱいになって申し込みできませんでした・・

仕方がないけど同じ市内なんだからもう少し早くくばってくれーーww
どちらにしても人気があって締め切るのだからまあ、いいとしましょうか・・・

モバイルバージョンを終了