*

佐渡トキ保護センターと野生復帰ステーションの一般公開を行います

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 イベント

詳細はこちら

http://tokihogocenter.ec-net.jp/station/06f_rep/tirasi.pdf

すでに午前の部は締切・・・
こちらにも載ってました・・・
http://tokihogocenter.ec-net.jp/

午後は羽を拾える♪と思いましたが、所有者が環境庁なので羽の持ち帰りは禁止!だそうです。。
とほほ・・・
※トキの羽は譲渡不可となっており、野生復帰ステーションのトキや
その抜け落ちた羽まで、環境省の所有物となっているため、
イベントではお持ち帰りができないことになります。

この間は新潟のロボ活 in NIIGATA ロボットクリエイターがやってきた!も定員いっぱいになって申し込みできませんでした・・

仕方がないけど同じ市内なんだからもう少し早くくばってくれーーww
どちらにしても人気があって締め切るのだからまあ、いいとしましょうか・・・

関連記事

第13回佐渡吹奏楽フェステティバル行って来ました

去る2月2日、アミューズメント佐渡にて、吹奏楽フェスティバルが行われました。 入場無料 テーマはア

記事を読む

平成25年10月13日(日曜日)午前10時〜午後3時 消防ふれあい広場2013が開催されます

去年もありましたが、今年も平成25年10月13日(日曜日)午前10時〜午後3時、消防ふれあい広場20

記事を読む

こいっちゃ祭り行って来ました

朝から片付けをしてしまい、出かける頃はヘトヘトでしたが、午前中の用事が終わった頃、ちょうど雨が止んで

記事を読む

はんが甲子園 閉会式行ってきました!

先日、福島避難民の方とお会いした時に、佐渡ではんが甲子園というものがあると聞きました。 なんでも

記事を読む

カヌー&バナナボート体験@小木B&G海洋クラブ

かなりさかのぼる出来事なんですが、今回の佐渡広報誌に載っていたので、「これってうちも行ったやつかな?

記事を読む

たかち芸能祭と相模女子大学の6年から@あいぽーと佐渡

2月1日日曜日、両津のあいぽーと佐渡でたかち芸能祭があるというので、主人のビデオ撮りのため行って来ま

記事を読む

こいっちゃまつり・第4回うまいもん合戦が明日開催されます!

近所の金井能楽堂の入り口に立て看板があり、9月15日「こいっちゃまつり・第4回うまいもん合戦」開催。

記事を読む

第11回タタミdeシネマ!10月24日開催決定!

羽茂在住のIターンの方がやってらっしゃる畳映画会がなんと11回目を迎えます!

記事を読む

佐渡島伝統芸能BOOKと佐渡芸能アーカイブ

しばらく前ですが、(一財)佐渡文化財団主催の伝統芸能の学習会がありましたので参加してみました。

記事を読む

【2015 城山コンサート】整理券配布状況速報?

明日8月23日に城山コンサートへ行かれる方に参考になればと思いアップします。 本日、8

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑