*

灯油の価格

ダッカで灯油を燃料として使用する場合、容易に入手できますか?
1リットルあたりの単価はどのくらいですか?


田舎などでは、停電時の明かりとして、ランプを使ったりしています。
その燃料として灯油が使われているので、全国的に入手は可能と思います。
ケソリンとか英語で言ってもたぶん通じると思います。
庶民も使うので価格はそれほど高くないと思います。

関連記事

バス旅行

ガイドブックは購入したのですが、なかなかバングラデシュの情報がなく困っております。 ダッカからソイヨ

記事を読む

ホテルと衛生面

もし、ある程度ちゃんとしたホテルや宿に泊まったら、食べ物や衛生面において大丈夫なのか? ショナ

記事を読む

未成年者の単独渡航について

高校生です。この春休みを利用して今まで行ったことないとこ、 そして経験したことない文化を体験してみた

記事を読む

ラマダン

今日はラマダンをやっていない人でケーキを食べたとありますが、一家の中で違う宗教の人が暮らしているので

記事を読む

バングラデシュ人の日本ビザ

短期滞在ビザで日本に来させる手続き方法を、わかりやすく教えてください。ネット検索しましたが専門用語&

記事を読む

観光時に注意すること

観光で12月に日本から行きますが、病気や特にきをつけることがあれば教えて下さい。ダッカの大きいホテル

記事を読む

荷物の輸送手段

バングラデシュから日本へ輸入を考えています。 大量の荷物を現地から安く送る方法をご存知でしたら教えて

記事を読む

安全情報

バングラデシュ渡航を計画しております。 しかも会社の出張です。 現在、日本の外務省からは、渡航の是非

記事を読む

Message

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑