*

ケーキ屋さんも書き入れ時

公開日: : 最終更新日:2014/10/26 今日の1枚

カウンターでケーキのメッセージを書くバングラデシュkingsの店員

昨日、新年会のケーキを買いに、ダンモンディのキングスに行ったら、注文のケーキがものすごい数であるようで、カウンターでケーキにメッセージを書いていた。

バングラデシュキングスの大晦日  バングラデシュキングスの大晦日

客席のテーブルの上も、カウンターの後ろも箱が山積み。

バングラデシュキングスの大晦日  バングラデシュキングスの大晦日

ケーキのスポンジが通路に山積み。

 

こんだけの人が誕生日とかって考えにくいので、やっぱりカウントダウンパーティだろうなーーー

数年前はこんなことなかったけど、富裕層の文化が欧米化している証拠だ。

いいのか悪いのか・・・

夜も9時ぐらいから花火がうるさかった。

 

関連記事

バングラデシュにワインオープナー

敬虔なイスラム教徒のたくさんいるこの地には不要なはずのワインオープナーが、最

記事を読む

Shaheed Day

記事を読む

バングラデシュのような国でこそkindleはじめデジタルブックが活躍する?

昨日、仕事関係で、バングラデシュスタッフのためにHTML5とCSS3の英語版の本を探していまし

記事を読む

air tel の広告

インドの携帯電話会社が参入してきています。 今日、レージェンシーホテ

記事を読む

iftar@Chowk Bazaar

現在、バングラデシュは断食月です。 義弟がイフタールで有名なオールドダッカのチョークバザールの様子

記事を読む

改正案可決

記事を読む

加美乃素

なんか一応日本産のような感じで書いてあったけど、漢字が違う・・・?

記事を読む

日本からのゴミ収集車

  どういうふうに活躍しているのかは不明なのでわ

記事を読む

タイからのジュース

agoraというスーパーで、、タイからの輸入ジュースが大量に入っていた。

記事を読む

ソフトクリーム用自作コーン

    買い物ついでに、暑いので、ソフト

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑