佐渡移住推進課日記

芸術家の卵展@佐渡市金井保育園

この金曜日土曜日と、子供達が通っている金井保育園で芸術家の卵展が行われました。

去年も確か、行われたのですが、忙しかったこともあり、娘と一緒に作った作品がいまいちだったんで、行きませんでした。爆

今年は、娘と一緒に作った作品がそこそこのもので、息子の作品は見てなかったので、どんな風に展示されるのか興味があったので、金曜日あさイチで子供を送ったついでに見に行きました。

すると・・・!

一歩入って、腰抜かしました!

 

◯武ワールドスクエアよりすごくね?(っていったことないですが・・爆)

素晴らしい子どもたちの作品がほんとにいかされる、素晴らしいデコレーションです!

先生!

あんなに忙しいのに、いつこんなすごいの作ってんの??

って感じです!

そしてこれ!

 

芸が細かい!

山から降りてくる清水・・・

だんだん太くなってるとこなんて涙が出ます!

先生方も立派な芸術家です!

ちなみに以下はうちの末っ子の制作模様です。

 

 

外国人の父親と作ったのですが、ほんとうは別に貼るはずの名札がやぎのお尻に付けられてます。

後で先生が言いづらそうに私に修正していいですか?と聞きに来ました。。笑

 

そして展示の様子がこれ!

 

素晴らしい展示会、ありがとうございました!

モバイルバージョンを終了