佐渡移住推進課日記

さあどキッチンにポイントカードが導入されました

この間、真野公園に行った時に、「こさど」に行って、ご飯を食べようと思っていました。

事前にHPを見ていたんですが、運営者がおもてなしの宿 伊藤屋さんで、隣にあるとか書いてあったような気がしたので、詳しい場所を確認せずに出発!

そしたら伊藤屋さんの隣に「こさど」はなく・・・
脇の川を見たけど、それらしいものはない・・・

もう諦めて家で食べようというと、息子は「ステーキ食べるんだ!」と後戻りできない様子・・・

伊藤屋さんに行って聞いてこいと指令を出すも、伊藤屋さんも誰もいないということで。

どうしてもステーキ食べたいというので、私としては別なところに行きたかったのですが、地図も持ってなかったので、仕方なくさあどキッチンに行くことにしました。。。

帰り際、もらったのが、子供へのおもちゃ(100均)とこのポイントカード。

このサービスは今までなかったです。

1万円近かったのでいきなり2枚たまりました・・・

あまり嬉しくないけど。爆

ということでクレジットカードも使えるようになると結構いいんだけど・・・
あとチョコパフェにコーヒーゼリーいれるのやめてもらえれば、チョコパフェだけ食べに行ってもいいんだけどw

こんなところでこんなこと書いても威力はなんだけど、一応書いてみる・・・

モバイルバージョンを終了