*

さあどキッチンにポイントカードが導入されました

公開日: : 佐渡移住推進日記

この間、真野公園に行った時に、「こさど」に行って、ご飯を食べようと思っていました。

事前にHPを見ていたんですが、運営者がおもてなしの宿 伊藤屋さんで、隣にあるとか書いてあったような気がしたので、詳しい場所を確認せずに出発!

そしたら伊藤屋さんの隣に「こさど」はなく・・・
脇の川を見たけど、それらしいものはない・・・

もう諦めて家で食べようというと、息子は「ステーキ食べるんだ!」と後戻りできない様子・・・

伊藤屋さんに行って聞いてこいと指令を出すも、伊藤屋さんも誰もいないということで。

どうしてもステーキ食べたいというので、私としては別なところに行きたかったのですが、地図も持ってなかったので、仕方なくさあどキッチンに行くことにしました。。。

帰り際、もらったのが、子供へのおもちゃ(100均)とこのポイントカード。

このサービスは今までなかったです。

DSC_0281

1万円近かったのでいきなり2枚たまりました・・・

あまり嬉しくないけど。爆

ということでクレジットカードも使えるようになると結構いいんだけど・・・
あとチョコパフェにコーヒーゼリーいれるのやめてもらえれば、チョコパフェだけ食べに行ってもいいんだけどw

こんなところでこんなこと書いても威力はなんだけど、一応書いてみる・・・

関連記事

蜂の防護服借りてみた@佐渡市役所本庁

花や木が多いせいか、かなり蜂が飛んでいます。 気が付くと、ポストの下の木に新しくハチの巣が!!

記事を読む

ペットトリミングサロン@ムサシ佐和田店

気がつくと、ムサシ佐和田店にペットのトリミングコーナーができていました。 すみま

記事を読む

佐渡金山のサクラはまだこれからだった。。。。

近所のさくらもいい感じになってきたし、天気がよいので、ちょっと寒いけど、花見に行こう!ということで、

記事を読む

【講座案内】もったいないを生かす!フードバンクの活動とは@2019.9.5 14:00-15:30 アミューズメント佐渡

東京などでは何年か前から知られているフードバンクですが、佐渡でも今回フードバンクの講座が開かれるよう

記事を読む

すべての道は「夢」に通ず@金井小学校6年生キャリア教育

以前、こちらの記事で金井小のキャリア教育について書きましたが、10月末の文化祭でその成果発表がありま

記事を読む

バイオリン&ピアノコンサート@新穂潟上温泉 12月23日

すでに新穂潟上温泉のFBで告知がありますが、12月23日は3がつく日で、潟上温泉の営業日!

記事を読む

佐渡市の不動産屋さん一覧

引っ越しシーズンですね。 佐渡の移住情報などもアップしたいと思いつつなかなかできないですが

記事を読む

古典芸能、実はデジタル?

昨日、あさイチを見ていたら野村萬斎さんでした。 何気なく見ていたので、詳細覚えてないのです

記事を読む

紅葉山まつり@紅葉山公園行って来ました!

今週末は全国的にお天気にめぐまれ、佐渡も半袖でもいいような快晴でした! 今日は息子がカブスカウト

記事を読む

佐渡関連テレビ放送のお知らせ@2019.01.23

◆タイトル:世界の何だコレ!?ミステリー◆放送局:フジテレビ(新潟県内:NST)◆放送日:1月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑