佐渡移住推進課日記

イベントカレンダー作成してみました

せっかくの連休ですが、具合が悪くて引きこもってます。。。

昨日、小学校のバザーで子どもたちが作った米を買おうと思ったらすでに売り切れてたことも原因かも知れません・・・

佐渡のイベントをカレンダーで表示できないかと思って作成してみました。

基本佐渡市報やプリマ佐渡のイベントカレンダーがよいのですが、それ以外のイベントも紹介したく・・・

上部メニューの「イベントカレンダー」や右のサイドバーのカレンダーからご覧いただけます。

若干カスタマイズしたいところですが、修正箇所が見つからなくてとりあえず放置します・・・

3日とか7日とかかぶっていてほんとど自分は行けませんが。。。

そういえば3日は金井の専門学校の文化祭です。
陶芸体験などもあるようで、息子がいきたがっているので朝のうちにちょこっと行ってみようと思います。

モバイルバージョンを終了