*

イベントカレンダー作成してみました

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 佐渡移住推進日記, イベント

せっかくの連休ですが、具合が悪くて引きこもってます。。。

昨日、小学校のバザーで子どもたちが作った米を買おうと思ったらすでに売り切れてたことも原因かも知れません・・・

佐渡のイベントをカレンダーで表示できないかと思って作成してみました。

基本佐渡市報やプリマ佐渡のイベントカレンダーがよいのですが、それ以外のイベントも紹介したく・・・

上部メニューの「イベントカレンダー」や右のサイドバーのカレンダーからご覧いただけます。

若干カスタマイズしたいところですが、修正箇所が見つからなくてとりあえず放置します・・・

3日とか7日とかかぶっていてほんとど自分は行けませんが。。。

そういえば3日は金井の専門学校の文化祭です。
陶芸体験などもあるようで、息子がいきたがっているので朝のうちにちょこっと行ってみようと思います。

関連記事

夏 のピザーラ祭り@佐渡金井 2021 8月

本日26日から週末にかけて金井A-coopにピザーラがやってきます。 詳細は電話で聞いてくだ

記事を読む

5月21日 金井保育園新園舎内覧会@佐渡市

連日金井保育園の記事ばかりでうるさいですが、5月21日土曜日に内覧会が行われるようです。

記事を読む

小木ビオレ初体験!

先日、小木ビオレについて書きましたが(記事はこちら)、今日、新穂のお祭りに行った時に、A-coop新

記事を読む

本格的に佐渡市民になりました・・・

先日、運転免許の関係で住民票を佐渡市に移したと記載しました。 免許も無事取得できたので、福島に住民

記事を読む

今だけ~!佐渡産和栗モンブラン食べれます

昨日温泉入ってケーキも食べたんで、本音としてはお金は使いたくない・・・ でも今しか食べられないって

記事を読む

佐渡図書館で県内の図書館の本が取り寄せられるが・・・・

海外にいたときは買うしかなかった本ですが、日本にいて嬉しいことの一つに、図書館が利用できることがあり

記事を読む

農園みづちの黒米買ってみました@佐渡羽茂

以前もご紹介したIターンの竜太郎くんの黒米を購入し、 竜太郎くんの紹介記事 http:/

記事を読む

千手杉&サンショウウオの卵@新潟大学演習林

※この記事はhttps://www.e-jaban.com/sado/2015/05/16/post-

記事を読む

配達はアマゾンより速いかも?@佐渡 南書店オープニングトークイベント

先日、大雪の最中、小木の日和山さんで佐渡 南書店オープニングトークイベントがありました。

記事を読む

こいっちゃまつり・第4回うまいもん合戦が明日開催されます!

近所の金井能楽堂の入り口に立て看板があり、9月15日「こいっちゃまつり・第4回うまいもん合戦」開催。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑