佐渡移住推進課日記

梯剛之ピアノリサイタル with 田部井淳子と怖いもの知らずの女たち

梯剛之ピアノリサイタル with 田部井淳子と怖いもの知らずの女たちが6月6日アミューズメント佐渡で行われるようです。

これまた汚い写真で申し訳ありません・・・

あちこちにチラシがおいてあると思うのですが。。。

ちなみに平成28年度 アミューズメント佐渡自主事業 みたいですね。
https://www.city.sado.niigata.jp/z_ot/amusement_sado/events/index.html

梯剛之さんはご存知の方も多いかと思いますが、わずか生後1ヶ月のときに小児ガンが原因で失明されたんですね。知りませんでした・・

過去にはやはり視力に障害のある川畠成道さんが来られています。
東京ニューシティ管弦楽団コンサート@アミューズメント佐渡行ってきました

離島にもかかわらず、結構音楽のコンサートも多いですよね。嬉しいです。
CDプレーヤーやテレビからの音は、どんなに一流の音楽家といえども、所詮は「機械の音」。

有名な演奏家の音を生で聞くことができるのは本当に恵ですよね。

うちの子供達もピアノを習っているので行きたいと行っています。
高校生以下は無料のようですが、チケット手に入れておかないと・・・怒涛のような毎日なので忘れそうです・・

大人の入場料もほどほどの嬉しい値段だと思うのでご家族でいかがでしょうか?(しつこいですが、宣伝手数料などはもらってません・・・ww)

モバイルバージョンを終了