*

梯剛之ピアノリサイタル with 田部井淳子と怖いもの知らずの女たち

公開日: : 最終更新日:2020/12/10 佐渡移住推進日記, イベント

梯剛之ピアノリサイタル with 田部井淳子と怖いもの知らずの女たちが6月6日アミューズメント佐渡で行われるようです。

これまた汚い写真で申し訳ありません・・・

DSC_0009

あちこちにチラシがおいてあると思うのですが。。。

ちなみに平成28年度 アミューズメント佐渡自主事業 みたいですね。
https://www.city.sado.niigata.jp/z_ot/amusement_sado/events/index.html

梯剛之さんはご存知の方も多いかと思いますが、わずか生後1ヶ月のときに小児ガンが原因で失明されたんですね。知りませんでした・・

過去にはやはり視力に障害のある川畠成道さんが来られています。
東京ニューシティ管弦楽団コンサート@アミューズメント佐渡行ってきました

離島にもかかわらず、結構音楽のコンサートも多いですよね。嬉しいです。
CDプレーヤーやテレビからの音は、どんなに一流の音楽家といえども、所詮は「機械の音」。

有名な演奏家の音を生で聞くことができるのは本当に恵ですよね。

うちの子供達もピアノを習っているので行きたいと行っています。
高校生以下は無料のようですが、チケット手に入れておかないと・・・怒涛のような毎日なので忘れそうです・・

大人の入場料もほどほどの嬉しい値段だと思うのでご家族でいかがでしょうか?(しつこいですが、宣伝手数料などはもらってません・・・ww)

関連記事

掃海艇 「すがしま」見学会体験記@佐渡 両津港

かなり遡って、2016年8月末に、あいぽーと佐渡隣接の両津港で、自衛隊掃海艇 「すがしま」の見学会が

記事を読む

法輪寺

相川寺町の中にある日蓮宗のお寺です。 いろいろ回ったので入口の写真などごっちゃになってしま

記事を読む

10月20日かない社協まつり 佐渡病院祭り NOSAI祭り

去年もありましたが、今年も、佐渡市本庁駐車場にてかない社協まつり、佐渡病院では佐渡病院祭り、佐渡乳業

記事を読む

第14回佐渡吹奏楽フェスティバル

来る2月1日13時半よりアミューズメント佐渡にて吹奏楽フェスティバルが開催されます。 去年は開

記事を読む

サンテラスーパーアリーナ(佐渡)

また出遅れ感のある記事ですが。。。佐和田に新しくできたサンテラスーパーアリーナのご紹介です。

記事を読む

トキふれあいプラザ無料公開中です!

旅立ちの季節3月、島外に出られる方も多くいらっしゃるだろうということで、トキを心に焼き付けてほしいと

記事を読む

佐渡市地産地消フェスタ2014行って来ました!

去年は行けなかったのですが、今年は佐渡市制10周年ということで10mのロールケーキを作るというので、

記事を読む

佐渡杉で作る「スライド本棚」親子木工教室

もうすぐ夏休みですね。 先日、市長さんが「漁業の将来が、林業の将来がというなら、収穫したも

記事を読む

第37回佐渡林業実践者大学に入学しました

誰だ、佐渡には何もないといったやつは! と腹立たしく思えるほど、情報収拾をするとほんと

記事を読む

東電から被害概況申出書 お申し出受理のお知らせが来ました

主人の長期滞在のための、在留資格認定証明書の発行を待っているので、先ほど、郵便が来たので行ってみると

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



  • CAMPFIRE

  • ホームページ制作・動画作成・写真撮影などマルチメディア制作全般を行っています。

  • 福島県福島市に合併された、UFOでまちおこしを図る某I町出身。
    海外在住を経て現在、日本にロングステイ中。
    佐渡では、金井・新穂地区に出没。
    ●トキガイド
    ●佐渡ジオパークガイド
    ●佐渡消費生活サポーター
PAGE TOP ↑