bangladesh de matu トップ > 今日の1枚 > バングラデシュの猿回し

バングラデシュの猿回し

バングラデシュの猿回し

 

ポヘラブイシャクの余韻覚めやらぬ休日、停電で発電機も壊れ、家にいても暑いのでマンションの前でボーっとしてたら・・・。

人だかりができてるので、よく見たら猿まわしだった。

 

バングラにもあるんだなーーー。

 

まわしている人は、小人症なのか、小さい人だった。

芸も日本の猿回しと比べると格段にレベルは低いが、悪くはない。

多くの障害者が物乞いしかできない、しない状況で、こうやって生計を立てているのは、ある意味賢い人だと思う。

まあでも「バイクに乗って事故にあって死んだ」とかバングラレベルの芸だけど・・・

 

普通は、帽子とか茶碗とか前に置いて、善意の寄付を待つところだが、そこはなかなかしたたか、一人一人に手を出してお金を要求・・・・

 

うちのだんなは子供と一緒に写真撮影とか頼んで2回分見たので20tkおいてきたんだって。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.e-jaban.com/MT5.12/mt-tb.cgi/8125
Listed below are links to weblogs that reference
バングラデシュの猿回し from bangladesh de matuのブログ

bangladesh de matu トップ > 今日の1枚 > バングラデシュの猿回し

Search
Feeds

Return to page top