bangladesh de matu トップ > 管理人からのお知らせ > ランズエンドのフリースがバングラデシュ製でした

ランズエンドのフリースがバングラデシュ製でした

皆様、ご無沙汰しております。

3月11日に成田到着30分後、東日本大震災が発生、夏休みから福島→佐渡に疎開生活を余儀なくされていますが、10月21日に男児出産になりました。

それで近所の民生委員の方がめっちゃ親切で、奥様が赤飯を炊いてくださったり、いろいろいただいたりしたのですが、その中にランズエンドのフリースがありました。

ランズエンド フリース バングラデシュ製

 

昨日、だんなのフリースの替えにと、たまたま出したところ、生産はバングラデシュと表示が!

長女の出産祝いにいただいたGAPの可愛いドレスもバングラデシュ製で驚きましたが、今回も驚きました。

 

ランズエンド レディス フリース一覧

iconランズエンド メンズ フリース一覧

(現在掲載されているフリースがバングラデシュ製かどうかは不明です・・・)

ランズエンドの特徴的なところは、楽替もそうですが、(お家で楽々、無料交換。ランズエンドの「楽替」

お届けした商品の品質にご満足いただけなかった場合、いつでも、どのような理由でも交換・返品をお受けします。」というもの。

iconお気に召さなければ、たとえ10年後でも、返品交換が可能。100%保証のランズエンド

私は実際に返品したことはないですが、すごいサービスですね。

ちなみに今回手元にあったフリースは厚手のものでとっても暖かそうです。

外に行く機会もあまり無いのでまだ活用してませんが。。。

フリースの購入検討の方は、一度チェックしてみてください。

値下げ中のもありました。

bangladesh de matu トップ > 管理人からのお知らせ > ランズエンドのフリースがバングラデシュ製でした

Search
Feeds

Return to page top