bangladesh de matu トップ > エンタ@バングラ > ニコッとタウン

ニコッとタウン

バングラデシュで一番困るのは、エンタが無いこと。

外に出かけるにも安全なところも少ないし、特に遊ぶところもないので、どちらかというと家の中で過ごすことが多くなると思います。

息子も学校をお昼に終え、午後はずっとTVやDVD、ゲームなどをやっています。

面白いオンラインゲームを見つけてきていろいろやっていますが、無料で怖いのはウイルスなど。

そこで、かわいいので、子供も楽しめて、大人もいろいろ遊べちゃうのがこのニコッとタウンです!

ニコッとタウン

アメーバピグなどのようにかわいいアバターがいるんですが、ゲーム会社の運営なので、ゲームも充実しています。

私がたまに気分転換にやるのがトランプの大富豪。

初めての場合は、着せ替えだのなんだのありますが、ログイン後、表示される上部メニューのゲームで遊ぶから入ります。

ニコッとタウン

カードゲームはひとりで遊ぶ(=コンピュータが一緒に遊んでくれる)のと、何人かで遊ぶメニューがあります。

大富豪だけではなく、ババ抜きとか7ならべとかもありますよ。

ニコッとタウン

 

ニコッとタウン大富豪

4人でやるんですが、結構難易度は低く、結構かてちゃいます!

ぜひお子さんなどと一緒にどうぞ!

ニコッとタウン

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.e-jaban.com/MT5.12/mt-tb.cgi/8642
Listed below are links to weblogs that reference
ニコッとタウン from bangladesh de matuのブログ

bangladesh de matu トップ > エンタ@バングラ > ニコッとタウン

Search
Feeds

Return to page top