*

ユニクロ バングラデシュ民族衣装風のスタンドカラーチュニック

公開日: : 今日の1枚

朝日新聞でユニクロのバングラデシュ民族衣装風のスタンドカラーチュニックが人気だということで記事がありました。

記事
http://www.asahi.com/articles/ASH5W6GMLH5WULFA032.html

どんなやつかなと思って見に行ったけどわからなかったので”バングラ”で検索すると出てきました。
こんな感じ。
ユニクロ WOMEN エンブロイダリースタンドカラーチュニック(7分袖)+E - UNIQLO ユニクロ
※写真クリックすると該当ページに飛びます。多分ほんとはダメなんだろうけど・・・でしかも別にユニクロからお金もらってません。

実際のはもっと派手だったりするんですがこういう風にシンプルにすると日本人も着やすいでしょうね。

我が家にも現地の衣装で未使用のものがいくつかあるので、この人気にあやかってメルカリとかで売れるかなと思ったんですが、これと比べると、「どこで着るんじゃい!」って感じなので・・・

ただ誰か必要な必要な人がいるかもなので出品したらお知らせするかもです。。。

関連記事

野外中継

ダンモンディ27通りのトランコム前で目撃。   プロジ

記事を読む

ボーズスピーカー

この間、KFCに行ってソフトクリームを食べていたら、懐かしの曲が流れていた。

記事を読む

日本からのゴミ収集車

  どういうふうに活躍しているのかは不明なのでわ

記事を読む

タイからのジュース

agoraというスーパーで、、タイからの輸入ジュースが大量に入っていた。

記事を読む

バングラデシュにワインオープナー

敬虔なイスラム教徒のたくさんいるこの地には不要なはずのワインオープナーが、最

記事を読む

焦げパン?

スーパーでこんなものを見つけた。 中国製か?

記事を読む

プール開き 

  (写真なし)   3月20日 &nbs

記事を読む

iftar@Chowk Bazaar

現在、バングラデシュは断食月です。 義弟がイフタールで有名なオールドダッカのチョークバザールの様子

記事を読む

シートベルトをするタクシードライバー

今日は、レージェンシーホテルへ行ったのですが、タクシーの運ちゃんが、シートベ

記事を読む

Shaheed Dayに向けて

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。
    このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2017年6月現在、管理人は日本在住です。)

PAGE TOP ↑