*

ユニクロ バングラデシュ民族衣装風のスタンドカラーチュニック

公開日: : 今日の1枚

朝日新聞でユニクロのバングラデシュ民族衣装風のスタンドカラーチュニックが人気だということで記事がありました。

記事
http://www.asahi.com/articles/ASH5W6GMLH5WULFA032.html

どんなやつかなと思って見に行ったけどわからなかったので”バングラ”で検索すると出てきました。
こんな感じ。
ユニクロ WOMEN エンブロイダリースタンドカラーチュニック(7分袖)+E - UNIQLO ユニクロ
※写真クリックすると該当ページに飛びます。多分ほんとはダメなんだろうけど・・・でしかも別にユニクロからお金もらってません。

実際のはもっと派手だったりするんですがこういう風にシンプルにすると日本人も着やすいでしょうね。

我が家にも現地の衣装で未使用のものがいくつかあるので、この人気にあやかってメルカリとかで売れるかなと思ったんですが、これと比べると、「どこで着るんじゃい!」って感じなので・・・

ただ誰か必要な必要な人がいるかもなので出品したらお知らせするかもです。。。

関連記事

愛国

記事を読む

加美乃素

なんか一応日本産のような感じで書いてあったけど、漢字が違う・・・?

記事を読む

ソフトクリーム用自作コーン

    買い物ついでに、暑いので、ソフト

記事を読む

air tel の広告

インドの携帯電話会社が参入してきています。 今日、レージェンシーホテ

記事を読む

大きな大きな虹!

雨上がりの夕方、屋上で遊んでいた息子がやってきた。 「ママ

記事を読む

Shaheed Day

記事を読む

バングラデシュ ビクトリーディにクーパーズで見たケーキ

12月16日に、coopersに行ったらこんなケーキがありました。

記事を読む

国際トレードフェア 企業のブース

1月一杯、以前チャイナバングラなんちゃらと呼ばれていた会議場で、国際貿易フェ

記事を読む

ipad magic in Bangladesh News Paper

  みなさんはご覧になりましたか? ip

記事を読む

シートベルトをするタクシードライバー

今日は、レージェンシーホテルへ行ったのですが、タクシーの運ちゃんが、シートベ

記事を読む

  • 管理人

    バングラデシュ情報サイト:bangladesh de matuにお越しくださいまして、ありがとうございます。 このサイトではバングラデシュの生活情報、バングラデシュ旅行者のためのバングラデシュエリアガイドとしても活用していただけるような情報を提供できるよう、日々精進しています。(2014年11月現在、管理人は日本在住です。)
  • 記事更新のお知らせをツイッターでつぶやいています。
    bdematuをフォローしてくださいね♪

    海外旅行HAPPY化計画!

    海外旅行HAPPY化計画では、海外旅行に役立つ情報を紹介しています。

    kaigaisebanner.gif

    海外生活HAPPY化計画では、バングラデシュであったら便利な日本製品や、海外発送OKな楽天ショップからの購買レビューなどを紹介しています。

PAGE TOP ↑